忍者ブログ
香川県高松市の HARI salon & studio MOISA の院長のブログです。タイトル通り、毒を吐くことも結構あるかも…?
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
純粋なブログとしてはめっちゃお久しぶりになります。

なんでブログを書かなくなったかというと、
パソコンのキーボードが何個か壊れて打つのがそうとうだるくなったところに、
MOISAを移転して生活が変わり、
それまで一日の終わりをブログで締めていたのが
→録画していたテレビと深夜番組で締めるように
完全に移行してしまったことがおもな原因でして…

一度書かなくなってしまうと、本来めんどくさがりのわたくし、
めんどくさい病がどんどん進行し…
たまに書きたいな、と思ってもずっと書いてないのに
いきなりこの話題かーとか思っていたらそのままずるずると…

というわけで、ずっとただの情報ブログと化してました。


んで、なぜ急に書こうと思ったかというと。

実はうちのお隣さんは 癒しやSEN さんというマッサージ屋さんでして。
今、私が一番気に入っているマッサージ屋さんなんです。
もちろん一番の理由は、技術!
はりとアロマに慣れすぎて超敏感になったこの体が
しっかり受けても大丈夫な素晴らしい技術!!
なのにお値段も超良心的。
ただ一つ残念なのは、深夜と私が比較的暇な木曜にやっていないこと。。。

んで、ここのお兄さんがおもしろい人で。
初対面の時から、とても話しやすくて、私、自分全開でいっちゃったんですね。
そしたら、そんな私をおもしろがってくださって。
もっとこのキャラを前面に出すべき!ってしきりに言ってくださって。

実は今日も、ここ最近の冷え込みのせいで超腰が痛くて
施術してもらったんですが、
今日いただいたお言葉が。。。


「ブラック春恵を少しずつ出そ~♪」


で、笑。

でも、意外と人見知り&シャイ?で、
やっぱり仕事の時はいきなりブラック春恵は出てきませんので、
ブログのほうでまたちょこっとずつ出していこうかなと。
もともとこのブログ、「毒吐ブログ」でしたしねぇ。


と言いながら、やっぱり今期も見たいドラマが続出なので
またぱたんと…なってしまうかもしれませんが、
なんとかがんばってみる所存でございますー。
ので、よければチェックしてやってください。

ブラック春恵、よろしくお願いします。

拍手[2回]

PR
ブラック(笑)
ご紹介頂きありがとうございます!

春恵さんのブラックは、ユーモアのあるブラックなのでとってもいいと思います☆

腰お大事に。ゆっくり休んで下さいね

HPめちゃ素敵です☆
癒しやSEN 2013-10-19 (Sat) 05:58 Edit
Re:ブラック(笑)
あ、早いですね、チェック、笑。
先日はありがとうございました。
腰はまだ微妙ですが、首は治りましたよ。

ユーモアあるブラック、がんばって押し出していきまっさー!
またおねがいしまーす!!

今度は結婚線がもうちょっとはやめに出て来てますように。。。笑
2013-10-22 (Tue) 01:36
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 金森]
[04/02 moisa]
[04/02 中嶋 慶太]
[11/07 花蓮]
[07/15 moisa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HARI salon & studio MOISA
性別:
女性
職業:
鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師
趣味:
食べる、波乗り、猫、クラブ、ヨガ、バレエ、ダンス、スポーツ観戦(プロレス、フィギュア、柔道)
自己紹介:
HARI salon & studio MOISA
香川県高松市桜町1-16-19
 080-1993-2113
 11:00~25:00
 (完全予約制、~17:00は要前日予約、電話受付は~23:00)
 第1・3土曜、日曜、祝日定休
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by